お芋の季節


こんにちは!

管理部の清井です。

 

2回目のブログも何について書こうか非常に悩みましたが、

秋ということで、お芋のスイーツを紹介させていただきます!

 

一軒目は代官山にある「Tempura Motoyoshiいも」というお店です。

image0

こちらは、さつま芋の天ぷらとソフトクリームがコラボしたスイーツです。

天ぷらの衣がサクサクで、ソフトクリームと一緒に食べると甘いっじょっぱいです。

卓上に色々な種類の塩とシナモンが置いてあり、お好みでトッピングできます!

悲しいことに食べ終えた後に気付きました。

また挑戦したいと思います。

 

二軒目は「ベジウエスト」というお店です。

こちらも代官山にあります。

image1 (1)

焼き芋アイスです!

アイスはほうじ茶・黒ごま・バニラから選べます。

(私はほうじ茶にしました!)

焼き芋の蜜がねっとりしていて、ほくほくでこんなに美味しい焼き芋があるのかと驚きました。

写真では伝わりづらいのですが、焼き芋がとてもボリューミーなので一食抜くことをお勧めします。

私はステーキ丼をがっつり食べた後だったので、胃袋が破裂しそうでした笑

こちらのお店はオーガニックな八百屋さんで、新鮮な野菜や体に良さそうな調味料も取り扱っています。

居るだけでお洒落な人になった気分を味わえました。

 

気になった方はぜひ行ってみてください!

 

次回はBS部 倉持さんです!よろしくお願いいたします。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-

http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-

http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+