実家猫の写真


こんにちは。MS部の下園です。

 

今、世の中の状況もありまして、私も最近はずっと家の中で過ごしております。
そんな中、家でふと携帯の中身を整理しようと思って写真を見ていたら、
実家で飼っている猫の、なんとも言えない画像がありましたのでご紹介します!

癒されたい方はぜひ。。。

 

まず一枚目。

↓人が食事中のところをじっと見つめる実家猫

IMG_2024

 

 

 

 

 

 

お腹空いてるんですかね、、、
食事中の人をじっと見つめています。
※食事中の人は写ってないです。すみません。(笑)
しかも、この直前でペットフードを食べたのに、この表情です。

食い意地は人一倍(猫一倍?)ある猫の写真でした。

 

続いて2枚目。

↓段ボールが大好きな実家猫

IMG_1818

 

 

 

 

 

 

空いている段ボールを見つけると走ってきて、中に入ろうとする実家猫。
猫を飼っている人あるあるだと思うのですが、猫って段ボール大好きですよね??
(そんなことはないですかね(笑))

 

終始中身のない話になってしまいましたが、
家の中で過ごす際に、少しでも皆さんの癒しになればと思っております。

 

次回はMS部 原田さんです。
よろしくお願いいたします!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+