休日もイベント


皆さんこんにちわ!!

大阪支店 杉谷です。

ジオブレインに入社して、展示会等色々なイベントに仕事で出向く機会が多くありますが

プライベートとしてイベントに行くという事はないなとふと思いました・・・

なので、仕事以外でイベントに行ってみようと思い勉強がてら友人が運営している

イベントに出向いてみました。場所は、神戸国際展示場で仕事でもさせて頂いてる会場でもあり

展示会以外でどんなイベントをするのかも興味があったので実際行くことにしました。

イベントしては、友人の会社が所有しているランタンを見せるというイベントでした。

会場内でランタンをどんな感じで見せるのか興味が沸き実際行ってみると、そこは普段展示会で

使用する会場とはまるで違った空間でした。

IMG_7168

 

 

 

 

 

イベントというくくりは同じでも見せ方が変われば全然違った方向性になり、また同じ会場でも

違った雰囲気も味わえる事を改めて実感しました。

次回はSS部秦さんです。お楽しみ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら・・・
・ジオブレインfacebook:http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら・・・
・ジオブレインHP:http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+