わたしのお気に入り焼肉屋さん


MS部の山本です。

初めてのブログ、何を書こうかなと悩みましたが
今回はわたしの好物である焼き肉のお気に入りのお店をご紹介しようと思います。

まず1軒目は
本郷三丁目にある
「焼肉 ジャンボ はなれ」というお店です。

IMG_7218

お肉はもちろん何を食べても美味しいですが
こちらの牛ご飯とってもおすすめです。
※食レポはできないので割愛しますがとにかく美味しいです。

ぜひお肉と一緒に食べてみてください。

 

2軒目は
東銀座にある
「焼肉の名門 天壇」というお店です。

IMG_7216

ランチで焼き肉はあまり行かないわたしですが
こちらのランチ、本当におすすめです。

ランチセットから選べるのですが
こんなに美味しいお肉がこのお値段で食べられるのかと驚きました。
※食レポはできないので割愛しますがとにかく美味しいです。

ちなみに、焼き肉のときはお肉に集中したい&お肉でお腹を満たしたいので
基本的にお酒は飲まないようにしているわたしです。

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね。
みなさまもぜひ美味しいお肉を食べて幸せな気持ちになってください。

次回はMS部の星さんです。

 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+