趣味について


初めまして!

今年の4月に入社した管理部の清井です。

宜しくお願い致します!

 

初めてのブログは、趣味について書こうと思います。

(初めてということで何について書くかとても悩みました笑)

 

趣味は色々ありますが、

今回は散歩について書きます!

 

私は歩くことが好きなので休日はよく友人と長い距離を散歩します。

 

今までで一番遠くまで歩いたのは、浅草から表参道です。

約10kmで歩くと2時間半ほどかかります。

 

私は途中で迷子になってしまったので3時間半かかりました。。。

 

12月で寒かったため途中心が折れましたが、表参道はイルミネーションがとても綺麗で癒されました!

 

unnamed

 

到着後は、ハンバーガとタピオカを摂取したので歩いた意味がなくなってしまいました笑

歩いた後は高カロリー摂取してしまい、いつも後悔します。

 

片道で足が限界を迎えたので帰りはシェアバイクに乗って帰りました。

 

自転車はあまり疲れないと思っていましたが、想像以上に足に負担がかかるのですね。。。

 

翌日は筋肉痛に見舞われますが、達成感があり楽しいです!

是非挑戦してみてください。

 

次回は、BS部の倉持さんです。

宜しくお願い致します!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+