花のある生活


こんにちは!SS部の福永です。

東京はまだまだ緊急事態宣言中でおうち生活が続いております。。

でも最近暑すぎるから通勤しなくていいのは大変ありがたいです・・!

 

とはいえ、ずーっと家にいるのもなんだか気が滅入ってくるので

なんか気分が上がることはないかな~と探してまして、

最近お花のサブスクを始めました!\(^o^)/\(^o^)/

 

私が注文したのは、2週間に1回生花が3本以上届くプランです♪

ほかにも、毎週届くプランや本数が5本以上のプランなどもありましたが

とりあえずお試し版ということで一番安いプランで注文してみました。

 

ポストに届くので受け取り時間などを気にしなくていいので楽チンです♪

 

最近は小さいひまわりとスターチス、ドラセナが届きました!

(後ろのグリーンは別で購入したものです)

IMG_4780

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなお花が届くかはお花屋さんにお任せですが、

いつも季節に合った可愛いブーケを作ってもらって超気に入ってます♬

 

お花屋さんに行くと結構高いな~と思ってやめちゃったり

買いに行くことすら面倒くさくなってしまう私ですが

サブスクなら家に届いたものを飾るだけでお手軽なのもGood Pointです!

グッとお部屋が明るくなり見ているだけで気分も上がります\(^o^)/\(^o^)/

 

次はどんなお花が届くのか楽しみにしながらテレワークに勤しむ福永でした。

 

次回のブログは、スペースソリューション部牛島さんです。

よろしくお願いします!

——————————————————-
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
——————————————————-