癒し


こんにちは。SS部の福永です。

新型コロナウイルスの影響で外出もままならない日々ですね。
学校も全国の8割が臨時休校措置とのことで
卒業式が中止になった方も多いようで本当に残念に思います。

そんな中、ジオブレインでもテレワークが推奨され、
私も最近は自宅で仕事をする毎日です。

普段よりも家にいる時間が相当長く息が詰まる思いもありますが
今回はそんな私の家での癒しをご紹介します!

 

 

満を持して登場します!
福永ちょこ丸くんです☆

IMG_0893

 

 

 

 

 

 

チワワとダックスフンドの掛け合わせで、通称「チワックス」
母の友達のお家で生まれ、生後2か月のときに福永家に仲間入りしました。
赤ちゃんのときから家の中で生活しているせいか
人なつこくて、誰にでも撫でて~と寄っていく甘えんぼちゃんです(*’ω’*)
ちなみにお洋服は母の手作りです。

 

IMG_1239

 

 

 

 

 

 

肉球ぷにぷにの小さい足がたまらなくカワイイ(*´Д`)

IMG_1485

 

 

 

 

 

 

家ではだいたいソファの上かこたつの中で寝てます。
お散歩は嫌いで、寝るのは大好きみたいです(笑)

 

以上、テレワーク中の福永の癒しのご紹介でした。

 

次回はGB部の篠原さんです。
よろしくお願いします!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+