秋の花火


皆さんこんにちは!

大阪支店 杉谷です。

先日の休日に秋の時期で見れる花火に行ってきました!

題して「夜空のラプソディー」です。

今年大ヒットしたクイーンのボヘミアンラプソディーと花火のコラボレーションです!

13000発の花火をクイーンの曲に合わせながら打ち上げる壮大なイベントでした!!

花火といえば夏のイメージがほとんどかと思いますが、秋の時期に見る花火も全然綺麗でした。

クイーンの曲は何曲か昔から知っていた程度で詳しいという程でもなかったのですが

映画を見てクイーンにはまり、そして今回花火とクイーンのイベントに行き

更にクイーンに興味を持ちました!!

このイベントは大阪・浦安・宮崎とあるそうなのでぜひ興味のある方は見に行ってみてください!

お勧めのイベントです!!ちなみに大阪の来場者数は2万4千人でしたので、このタイミングでチケット取れるかは分かりませんが・・・

最後になりますが、「夜空のラプソディー」で私が一番綺麗だと感じた花火とその時流れてた曲を

紹介します。

曲名「I was born to love you」

81B12895-12C9-4955-9679-EB3121E10009

 

次回ブログは、MS部 山田さんです!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+