私の特技


皆さん、こんにちは。管理部の小牧です。
早速ですが、私の数少ない特技について書いていきます。

私の特技は休日にボランティアで教えているサッカーですが、その他にボーリングをやりに行ってます。
最近は休日はサッカー漬けの毎日なので行けていませんが、サッカーが休みの日に友達と時間が合えばボーリングに行っています。
私がよく利用しているボーリング場はR○○1さんです。
R○○1さんはレーンの整備が出来ているためボーリングをやりに行くならやっぱりR○○1さんです。

私の最高スコアは230です。
投げ方は真っすぐなボールではなくフックボールという投げ方でボールに回転をかけ曲げてピンを倒す方法です。
フックボールを投げれるようになるまで少し時間はかかりましたが、今では真っすぐ投げるより曲げて投げるほうがスコアは上がっています。

今度遊びに行く際はもうすこしスコアが伸ばせるようにしたいと思っています。

次回はMS部新卒の戸丸さんが担当です。
宜しくお願い致します。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら・・・
・ジオブレインfacebook:http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら・・・
・ジオブレインHP:http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+