心とお腹のリフレッシュ


みなさん、こんにちは。

2019年最初のブログ執筆担当は、マーケティングソリューション部の塩野です。

 

今回は、私を含むマーケティングソリューション部の一部メンバーで密かに流行っている

『釣りブーム』についてお話ししたいと思います!

 

私の周りでは、2018年夏くらいから釣りが流行っております。

静岡や神奈川を中心に、海沿いの自然豊かなところに出むくことが多くかなりリフレッシュされるんです!

IMG_1877IMG_1685

IMG_1880

 

正直なかなか釣れないことも多いですが、数少ない釣り上げた魚は、、、、

・持ち帰っておいしくいただいたり・・・(幻想的に撮れてますがタコです。。。)

IMG_1746

・その場で捌いておいしくいただいたり・・・(釣ってすぐは最高に美味しいです!)

IMG_1281

実際にやってみるまで、まったく知りませんでしたが、
釣りは心もお腹もリフレッシュされるので趣味にかなりオススメです!!

ご興味ある方いらっしゃいましたら、是非一緒に行きましょう!

次回のブログ執筆は九州支店の柴田さんです。
よろしくお願いします。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら・・・
・ジオブレインfacebook:http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら・・・
・ジオブレインHP:http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+