〇〇+光+アート=感動!!


みなさん、こんにちは。

今回のブログを担当致します、BPOソリューション部の安部です!

前回の小牧さんに引き続き、私も今夏の思い出を紹介させていただきます。

 

今年の夏は、数年越しの思いが叶った夏でした。。

数年前から気になっていたあるイベントへ行ってきました!

 

というのも、数年前にそのイベントを友人におススメされていて、

毎年行こうとしていたものの、いつも大行列で、断念していたのです。。。

しかーし!今年行ってみると、な・なんと15分ほどでイベント会場に入れてしまいました~。

 

そのイベントとは、日本橋のアートアクアリウム展です!!!

金魚や錦鯉を中心とした観賞魚と光とアートのコラボレーションを鑑賞してきました。

あの金魚達が、これほどまでにアートと化すとは驚きでした。

20180804_144748

 

 

 

 

 

 

 

会場では、大きな金魚や変わった柄の金魚など貴重な金魚や、

美しい錦鯉が所々で優雅に泳いでおりました。

金魚すくいの金魚くらいしか知らなかった私は、興味深々。

20180804_144300

また、水槽も屏風の形をしたものや江戸切子の技術を用いたものなど、

どの水槽も特徴があり、金魚や錦鯉とのコラボレーションが素敵でした。

20180804_145610

 

 

 

 

生き物がこれほどまでに素晴らしいアートになるとは思っていなかったので、

会場で感動しまくりでした。

 

アートアクアリウム展、数年越しでしたが本当に行けてよかったです!大満足でした!!

 

こちらのアートアクアリウム展は、今年は9月24日までやっています。

あと数日ですが、もし興味のある方は是非~。

 

次回のブログは、大阪支店の山本さんです。

宜しくお願い致します。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook- http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP- http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+