静岡に帰省しました。


こんにちは。

Global Business Div.の坪内です。

今回は坪内にしては珍しく1枚写真を用意させていただきました。

内容はお盆中、静岡に帰省した時のお話となります。

 

そもそも、僕は大学入学のタイミングで上京をし、今年で8年目の一人暮らしとなります。

大学のころからあまり帰省することは無く、今回は約1年半ぶりくらいの帰省となりました。

1年半ぶりのわりに今回の帰省時間は12時間程度と帰った意味があるのかなと内心思いつつも、やっぱ静岡はのどかでいいところだなぁ癒されるなぁと12時間かみしめていました。

 

本題となりますが

実家ではうさぎを飼っています。この子がすごくかわいいです。

しかし実家ではこのうさぎとじゃれている姿を家族に見せるのが恥ずかしく、こっそりかわいがっている小さい男。それが坪内です。

そんな小さい男が想う存分にうさぎを可愛がりたく、最近では一人暮らししながら飼いたいと計画を立てています。

たぶん実行には移しません。そんなところも小さい男。坪内です。

もし東京でうさぎを飼っている人がいたら写真をください。よろしくお願いします。

 

末筆ではございますが、実家のうさぎを公開します。癒しです。

(僕が撮った写真ではないですが、お店で爪を切っているシーンらしいです。)

 

IMG_2357

 

次回のブログ執筆はスペースソリューション部安藤さんです。

よろしくお願いします。

坪内

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook- http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP- http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+