自然満喫の旅


こんにちは!

今回のブログはBS部の安部が担当致します。

 

少し前になりますが、今年のゴールデンウィークのお話を。

今年のゴールデンウィークは、日光に行ってきました。

一番の目的は日光東照宮!

いつでも行こうと思えば行けた場所なのに、

これまで行けていなかった場所です。

 

というわけで行ってまいりました、日光東照宮!!

現在平成の大修理中のため、工事中の場所もありましたが、

工事が終了している箇所は、きれいに補修されておりました。

荘厳な社殿群や”見ざる・聞かざる・言わざる”の三猿の彫刻などを見てまわり、大満足でした。

20180503_123832

 

と、東照宮も大満足だったのですが、

東照宮の後に散歩した日光山がこれまたよかったです!!

風水的に運気が集まるといわれている日光山。

ちょうど新緑の季節だったので、緑がとってもきれいでした。

20180503_143813

日光山で自然のパワーをたっぷり浴びてきました。

やはり、山育ちの私(笑)。緑に癒されまくりでした。

たまにはこうやって、都会から離れ自然を楽しむのも

いいものですね!リフレッシュできました~。

日光山散策、何気におススメです!

皆さんも機会があれば是非、行ってみてください。

以上、BS部安部でした。

 

次回のブログは、大阪支店の山本さんです!
宜しくお願い致します。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook- http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP- http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+