休日の過ごし方


こんにちは!

今回は入社して3か月の管理部小牧が担当します。

 

私の休日の過ごし方についてご紹介させていただきます

私は休日小学生のサッカーのコーチをやっています。

なぜコーチをやろうと思ったかというと

前職では土日休みではなかったため休みの日になってもゴロゴロ過ごす日々で、

退屈な休日を過ごしていました。

しかしある日小学生のころに入っていたクラブチームに顔を出す機会があり、クラブチームのコーチからの

お誘いもあり、小さい子も嫌いではなかったため、コーチになろうと思いました。

なので今は小学生と一緒に汗を流す日々を過ごしています。

練習風景等の写真があればいいのですがありません・・・

まだまだコーチとして新米なので頑張ろうと思います。

また、来月に審判の資格を取りに行くので頑張ります。

 

余談ですがワールドカップがロシアで今開催されていますので興味がある方ない方も一緒に盛り上がりましょう!!!

日本戦の日程は

25日(月)0:00~

28日(木)23:00~

こちらで試合が行われます。

 

次回のブログ執筆はBS部安部さんとなります。

よろしくお願いします。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook- http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP- http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+