皇居での花見


おはようございます

 

マーケティングソリューション部の盧です。

いつも桜で有名な日本で楽しむ、トラディショナル花見をやりたかったのですが、

今回、ちょうどいいタイミングだったので花見に行ってきました。

外国人の私より、日本の皆様がもっと詳しいと思いますが、

もし皇居に行った事のない方がいらっしゃたら紹介したいです。

 

1526463292

有楽町駅から歩いて10分、皇居の周りに到着しました。

当日は天気が良かったので、入口から桜が満開でした。

 

 

1526463292 (5) 1526463292 (1)

ソメイヨシノだけではなく、シダレサクラと色んな種類の桜があったのですごく綺麗でした。

 

 

1526463292 (2) 1526463292 (3)

大方が皇居でピクニックを楽しんでいました。

 

 

1526463298 1526463299

皇居の一回りが終わって、高いビルを見ったら私が東京にいるてことを思い出させてくれました。

 

 

1526463292 (4)

このあと有楽町駅に戻って、花見で欠かせないお酒を飲みながら一周し終えました。

 

 

以上、どこに行っても観光の気分になるMS部盧でした。

他にいい所とかおすすめの場所がありましたら、忌憚なく私におすすめお願いします。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook- http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP- http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+