インスタ映え!!!


みなさんこんにちは!
SS部の女子代表、福永です。

2017年の流行語大賞にもなった「インスタ映え」という言葉もかなり浸透してきましたね。
私たちSS部も、クライアント様から「インスタ映えを狙ったステキなフォトスポットを作ってほしい!」
といったようなご要望を承ることが増えてきました。

しかしながら、SS部員は平均年齢が高く、男女比でいうと男性が多いので
”かわいい”、”オシャレ”という言葉にいまいちピンと来ていないようで頭を悩ませております。。。

今日はSS部の女子代表福永より、ジオブレインのおじさま方に
「インスタ映えとはこういうことです!」というのを全力でお伝えするため、
福永的インスタ映え撮り下ろし写真をご紹介いたします♪

※カメラ技術は皆無ですのでご了承ください。カメラアプリに全力で頼っています!!

 

 

展示イベントFLOWERSより~切り絵の桜~IMG-1630

 

 

展示イベントFLOWERSよりその2~青いお花たち~

IMG-1608

 

 

有明の空ー秋晴れ  ※福永現場前!!晴れてると仕事もやる気でます

 

IMG-2302

 

 

HalloWeen~♬♪♫~Trick or Treat~♬♪♫~

IMG-2503

 

 

afternoon tea @シャングリラホテル

IMG-2568

 

 

スフィンクス!!@東武ワールドスクエア ミニチュアですよ。

IMG-1898

 

 

すのーまん:) SS部新年会にて:)

 

IMG-2654

 

 

最近のおいしいものシリーズwith日本酒

IMG-2766

 

 

こどもたちがお花で染物バッグを作っていました(*’ω’*)ほんわか

IMG_2119

 

 

 

いちご狩り @埼玉県春日部市(地元です、みなさんもぜひお越しください!)

IMG-2811

 

以上です。いかがでしたでしょうか。
たまにインスタ映えしてない写真もありましたがご容赦ください(笑)

次回は同じくSS部の濱井さんです。

よろしくお願い致します。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook- http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP- http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+