熊本にもあります!ロックフェス!


みなさんこんにちは。

マーケティングソリューション部の飾です。

今回も引き続き、九州のことをご紹介させて頂きます!

※前回のブログはこちらです

少し前の話になってしまいますが、私は東京在住時も、熊本へ出向してからも趣味でバンドをやっており、

音楽イベントは大好物なのですが、関東で開催される海外アーティストてんこ盛りのようなイベントは残念ながら九州では開催されません。。。

フジロックのように自然いっぱいの九州でそんなイベントあったらなー。

国内のアーティストだけでも…と思っていたら…。

あるではないですか!第二の故郷熊本にも!!!

その名も『阿蘇ロックフェスティバル』!!!

“シンガーソングライターの泉谷しげる氏が発起人となり、エンターテインメントによる地域活性化に本気で取組むプロジェクト”

地域を盛り上げるための素晴らしいイベントなので、

これは行くしかないと、チケットを取って参加して参りました!

56dfebc1fddc5b18b07dc39ee05d5ddf

 

天候にも恵まれ、阿蘇の雄大な山々に囲まれた中でのフェスは、その土地でしか見れないとても素晴らしいもので、持ち込みした座椅子でマッタリとビールを飲みながら音楽を楽しむのは、本当に贅沢過ぎる時間でした。

今年も早くも開催決定したようですので、興味がある or ちょうど熊本に行くタイミングと合う方にはオススメのイベントです!

 

次回の投稿はマーケティングソリューション部 小杉さんです。
小杉氏、宜しくお願い致します!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook- http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP- http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+