年明けに


皆さんこんにちわ
大阪支店 杉谷です。

私は、今年の9月に入社しました。
それから数カ月経ち、早くも年を超え2018年が来ました!
皆様はどうお過ごしになりましたかね?

私は、年明けに京都の嵐山へ行ってきました。
勢い任せで京都に来たので、プランは何も考えておらず
行き当たりばったりで観光しました。

IMG_5934[1]

観光名所を回ることになり初めに回った場所が

【渡月橋】です。この寒い中、観光客も多い!!周りを見わたせば、ほぼ外国人です・・・

IMG_5953[1]

観光名所を回るだけではおもしろくないので、美味しい物を食べることになり蕎麦屋に移動!

渡月橋を渡ってすぐの場所の蕎麦屋!名前は【よしむら】

IMG_5967[1]

IMG_5965[1]雰囲気だけでは・・・と思いながら、天ざる膳を注文

待つこと15分・・・

見るからに美味しそうな、天ざる!!!

雰囲気と味が申し分のない素晴らしいお店【よしむら】

京都に遊びに来た際はぜひ行って欲しいお店ですね。

 

IMG_5961[1]腹ごしらえもしたことで、また嵐山を観光。

次の観光名所【竹林】

観光ブックやテレビなどで何度か見たことはあるが

実際訪れたことはなく、この際と思い来てみたが

数万本と生える竹に感動しました!!

夜になるとライトアップもしているので、蕎麦を食べた後に

ライトアップの竹林を回るのもいいかと思いますね。

IMG_5977[1]

IMG_5969[1]

計画0でもそれなりに楽しめる嵐山!!!

とこんな感じで年明けが開幕しました!!

IMG_5982[1]

次は九州支店柴田さんです。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook- http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP- http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+