☆★業務改善委員会からのお知らせ★☆


こんにちは。
業務改善委員会です。

ジオブレインには社員同士お互いに日ごろの頑張りや助けられたことなど「褒め」を伝え合う『ほめ~る』という取り組みがあります。
毎月投稿の中からその月で最も良かった「ほめ~る」を選出・表彰し、褒められた人と褒めた人
をご褒美ランチにご招待しています。

毎月委員会からおススメの投稿テーマを用意しており、8月度のテーマは『上期輝いていた人』
でした。
早くも9月で上期も終了となる中、この人は上期素晴らしく輝いていた!頑張っていた!成長が目まぐるしかった!という輝ける方へほめ~るを送りましょう!というテーマの中、
8月のほめ~る大賞に選ばれたのは、大阪支店のY係長からKさんとYさんへ向けたほめ~る。
日頃の業務を讃え、感謝を伝えつつ、これからの新人教育についても鼓舞する
内容で、大阪支店の関係性の良さが表れたほめ〜るとして選出させていただきました。

今回は大阪支店のYさんよりほめ〜るランチの様子をご紹介いたします。

———————————–

当日はあいにくの雨でしたが、「本等鮨 海馬」 という大阪支店の近くにあるお店にやってきました。

1

今回は少し趣向を変えてランチにお鮨です。
S支店長はディナータイムに何度か足を運んだことがあるそうです。
ランチではリーズナブルなお値段でお鮨をいただくことができ、女性陣はお昼からお鮨ということでルンルン気分で入店です。

ランチコースの他にも数量限定の炙り丼などもあり、迷いますが皆揃って「あんず」コースを注文。

まず最初に小鉢三種とお造りが出てまいりました。

やはりお魚が新鮮です。

小鉢三種も美味しかったです。

23

そしてメインのお鮨! サクサクの天ぷらと赤だし。

46

お鮨を目の前にして満面の笑みのS支店長とY係長。

5

 このお値段でこれだけのお料理は十分すぎるぐらいのランチでした!

食事中は美味しいものを食べながら、みんなのおすすめの美味しいお店紹介をし合っていました(笑)
お鮨をお昼に食べるという贅沢な時間を過ごさせていただき、ほめ~る大賞を受賞されたY係長に感謝です。
そしてS支店長ごちそうさまでした!

7

———————————–

業務改善委員会ではこれからもみなさんのご意見をお聞きしながら、
ランチだけでなく課外活動や環境改善などで、
社員同士が交流を深められる機会をたくさん作っていきたいと思います。

では、また次回のほめ~るランチブログをお楽しみに!
以上、業務改善委員会でした。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら・・・
・ジオブレインfacebook:http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら・・・
・ジオブレインHP:http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+