キョンキョン


皆さんこんにちは。
マーケティングソリューション部の金丸と申します。

今回はジオブレインブログの影響もあってか、
埼玉の北部へ足が向かってしまいましたので
その時の事を書こうかと思います。

「深谷シネマ」

ここへ行ってきました。元酒蔵を改装したかっこいい映画館。

そして見た映画はこちらです。

『スプリング、ハズ、カム』
0402

 

 

 

 

 

男手一つで娘を育ててきた親父さん。
娘の上京が決まり、祖師ケ谷大蔵を舞台に親子2人で、
一人暮らしの部屋探し。

巻き起こる何気ないドラマと
親子ならではの言葉には出さない感情。
すごくナチュラルに見ることが出来る素敵な映画でした。
check it out,yo.

で、説明はさておき。

そもそもなぜ嫁も子もいない自分が、
空しさを味わいにこの映画を見たかったのかと言いますと、
落語界のキョンキョン、柳家喬太郎師匠が主演しとるわけです。
古典もさることながら、枕を含めた面白さや新作も素晴らしい落語家さん。

そして肝心な映画、流石の演技でした。

 

鑑賞後は監督の吉野さんと近場で一杯。
結局一杯やりたくなる性分なのです。

日本酒ナビゲーターの店主から繰り出されるお酒を喰らい、
吉野監督に質問を投げかけ続け、
ほろ酔い in Fukaya。

楽しい時間と出会いに感謝です。
是非また行きたい映画館とお店でございました。

お後がよろしいようで。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+