Chrismas Wishes2014


皆さんこんにちわ!
SS部の板谷です。

12月に入って寒さが一段と厳しくなってきましたね~。

先日、休日を利用してディズニーシーへ行って来ました。
今ディズニーシーでは、Chrismas Wishes2014が開催中で、
園内もクリスマス一色

普段のディズニーよりもさらにワクワク感が満載でした。
この時期は、クリスマスが近いことと、休日だったため
結構~混んでました。エントランスもこんな感じでクリスマス仕様。
ディズニーシーということもあり、少し大人の落ち着いた雰囲気がして良い感じでした。
20141211_1
中に入ると、こんなおおきなツリーもありました。
こちらは写真撮影ポイントになってまして、皆さんベストポジションを見つけて
写真撮りまくっておりました。
20141211_2
あとディズニーといえば、もちろんミッキーですが、
近年ディズニーシーでは、完全に主役の座に躍り出た感のある
ダッフィーとシェリーメイミッキーよりも人気ですね園内を歩いていても、ダッフィーのぬいぐるみやリュックなどを持った
人がたくさんいました。
グッズショップでも入場制限をしているくらいでしたので、
すごい人気ですね
完全にダッフィーの国と化してます。

こちらがダッフィーのグッズショップ入口にいる
ダッフィーとシェリーメイです。
ちなみに上のクリスマスのサイン看板左側にいるのが今売り出し中人気急上昇のジェラトーニです。

20141211_3
ディズニーシーといえば、やはり盛り上がるのは夜ですよね
夜になると、また雰囲気も一段と良くなります。
クリスマス期間中なので、ツリーも綺麗ですね
いくつか夜の園内をとってきました。
20141211_4
20141211_5
20141211_6
20141211_7
20141211_8
今回はいつもと違いアトラクションメインではなく、買い物やちょっといい値段の食事をしたり、ショーをみたりと
ゆっくり楽しむことを目的に過ごしましたが、
いつも時間がなくて行かないところにも行ってみたりしたので新しい発見がありました。そういう意味でも、ディズニーは人を引き付ける魅力がたくさんあり、何度も行きたくなってしまいますね。
不思議な魔法にかけられたような感じ。
皆さんも12月は、ディズニーはオススメですではまた。

次回ブログは、MS部の小澤さんです。宜しくお願いします。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+