ご近所の名所をご紹介!!


皆さんこんにちは、名古屋支店の今井です。

知念さん、ご紹介ありがとうございます。

今回は、私が住んでいる家の近くの名所をご紹介します!!

自宅から自転車で15分くらいのところに「ナゴヤドーム」があります。cyunichi3

野球が好きな方はご存知かと思いますが、あの中日ドラゴンズのホームグラウンドでもある場所です。

ここが意外にも私にとっては非常にリラックスできる場所なんです。。

いつもの散歩コース。ナゴヤドームまでテクテクと。。。

実はナゴヤドームの隣にはイオンモールがあり、休日ともなると大勢のお客さんで非常に賑わっています。

モールの中心でイベントがやっていたりと私の休日は週替わりですが良く気分転換に買い物がてらに利用している場所です。

私が名古屋に来た時は、プロ野球もシーズンが終わりかけていたのでまだナゴヤドームの中には入ったことが無いのでまだ中の様子や雰囲気は分かりませんが。。外観からも非常に雰囲気のある野球場だと思います。

早く始まらないかな~。。プロ野球。。白熱する試合を見れるドームが自宅の近くにある。

今から凄く楽しみで楽しみで仕方がありません!!

これから来る春。プロ野球も3月に開幕!!いよいよ球春を迎えますね~。。

今から非常に楽しみです!

いつもの散歩コースと買い物とプロ野球観戦。

cyunichi

抜群のロケーション。

そんなご近所の名所をご紹介しました!!

次回は、マーケティングソリューション部 森さんです。

宜しくお願い致します!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+