アラバマ州から


永田さん、ご紹介ありがとうございます。
名古屋支店の安江です。

今年も早くも、残すところあと半月を過ぎました。
慌ただしい師走に出向いた来日アーティストLIVEの紹介をしたいと思います。

今年最後のライブでしたが、この三年に観たコンサートの中で最高に感動したものでした。
その名も
アラバマシェイクス
アラバマ州出身からのロックバンド

fullsizerender-2

最近、来日アーティストは名古屋飛ばしが多いなか、
アラバマ・シェイクスのジャパンツアーは、ZEPP NAGOYAも入って嬉しいかぎりです。

完全ソールドアウトとなったZEPP NAGOYAは、とてもアメリカ人が多く、開始前から熱気に包まれています。
(最近名古屋ではめずらしい20時スタート)

fullsizerender-3

ボーカルのブリタニー・ハワードは、現在もっとも愛されるべきロックアイコンでしょう。
(物凄く個性的!)
モータウンソウルの甘いサウンドとガレージバンドの融合に新しさを感じます。
ビンテージサウンドが場内を埋め尽くしていきます。

二階席の一番前の中心の席に座り、ビールを流し込みながら
一時間半、アンコール含め19曲、音楽とパフォーマンスに集中して楽しめ、コンサート終了後頭がからっぽになりました。

いかに日頃、知識や情報を広げることに躍起になり、また記録を残すことに専念ばかりしていることか、少し反省しています。。

これから自分の世界観を広げていくこと、視座を高く置くことを気付かせてくれたアラバマ・シェイクス。

是非、皆様もアラバマ・シェイクスに興味がある方は聞いてみてくださいね。

fullsizerender-4

次回のブログは、名古屋支店の加納さんよろしくお願いします!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+