親友の結婚式


お疲れさまです。
大阪支店田井です。
ついこないだ本社で開催されましたプロジェクト発表会で
私の事を見知った人も多いのではないでしょうか(完全身内ネタ)

結果は少しだけ残念でしたが優秀発表時等にネタに使ってもらえてほっとしてます。
只私の総評が「面白かった」というのは非常に不満です。

そもそも私面白くないで有名なので。。。

そんな事は置いといて( ゜∋゜)

つい先日高校時代のまさに親友!と言った関係の連れの結婚式でした。
最近では家族付き合いもできる関係になっていて、
今でも週①ぐらいの頻度で会っています。

仲がいいのもあって、
やれ披露宴の受付をやれ!だの
やれ二次会の幹事をやれ!だの
やれケーキと花を引き取って運べ!だの
いろいろと手伝わされました^^;

ただせっかくこーゆーお仕事(セールスプロモーションの一角?)をしているので、普通にやってもおもろないやろ!ってことで少しだけですが変わった物を作りました。

20141225_1

↑CPパネル(発泡スチロールの貼れパネです)を切り出した受付用のパネル

新郎側、新婦側と紙を貼るだけではあれなので簡単な物ですがこんなのを作ってみました。

 

20141225_2

↑CPパネルを切り出した等身大のウェルカムボード

本来は顔出しをやりたかったんですが、
間抜けすぎたので一緒に写真を撮れるウェルカムボードにしました。
相変わらず最後の詰めが甘く等身大すぎてタクシーに乗らないというハプニングが起こったり。。。

その他細かな物いろいろ作らさせてもらってのほほ~んとしたいい結婚式でした。
仕事柄って訳でもないですが、
イベントをやったり結婚式を手伝ったりといろいろと経験を活かせれると楽しいですね!

最後にひたすら写真に写りまくってたうちの娘さんを。

20141225_3
↑七葉さんです、女の子ですよ!

次は経営企画部・管理部・MC部合同の福島さんです!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+