夏を乗り切ろう!!


こんにちは!マーケティングソリューション部の山縣です。

山田さん、ご紹介ありがとうございます。

 

さて、8月に入りまだまだ暑い日が続きそうですね。

今日は、そんな暑い夏を涼しげに乗り切れそうなアプリをご紹介したいと思います!

 

「abyssrium」(https://goo.gl/ezCdf6)というアプリです。

このアプリは、画面をひたすらタップして生命力(エネルギー)を集め、サンゴ石に魚やサンゴを集めるゲームです。

 

最初はなんの変哲もない石ですが、

じょじょに魚やサンゴが集まってきて幻想的な海になります!!

IMG_1483

とはいっても、始めたばかりの私の石は幻想的とは程遠いのですが…、

 

 

さらにこのアプリは、写真を撮ることもできます!

それをインスタグラムでハッシュタグ「#abyssrium」をつけて投稿し、選ばれれば課金アイテムをもらえるそうです!

こちらは、アプリ内で紹介されていた写真です。

IMG_1485-720x1024

 

選ばれる写真はやっぱり素敵ですね!!

誰でも簡単にできますので、興味のある方はぜひやってみてください♪

次のブログは、SS部 藤田主任です。

藤田主任、よろしくお願いいたします!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-

http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-

http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+