心に残るサービス


皆さま、こんにちは。

舩越さんよりご紹介いただきました、マーケティングソリューション部 小森です!!

ある日突然、某部長より「ブログ書いてね」といわれ、どんな内容がいいかなーと悩みに悩んだ結果、とある居酒屋のお話しを書かせていただきます!

私自身はお酒に弱いので呑まないんですが、友人達がのんべぇさんなので、よく居酒屋には行きます。
最近初めて行った居酒屋のサービスが良かったのでご紹介します。

とはいってもチェーン店なので、今更かよ!というツッコミがありそうですが(笑)

ちなみに、お店は「塚田農場」さんです!!!!
今までも看板が目に止まってはいたんですが、なかなか利用する機会に恵まれず上京してはや数年、やっとその機会に巡り合うことができました!

一緒にいった友人も初めてなので、ドキドキしつつ…

店「いらっしゃいませー。ご利用は初めてですか?」

私「初めてですー( ´ ▽ ` )ノ」

店「では。当店のオススメをご紹介しますね(^^)」

と、まぁ普通によさ気な接客を受けつつオススメ料理を注文。

写真2

黒っ!見た目、グロっ!と思いつつ、食べてみたらめちゃめちゃ美味しかったです!
(写真ではわかりにくいですが、結構炭がかってて黒かったんですw)

牛の味の違いはそれなりにわかるんですが、鶏、豚に関してはあまり違いが分からない私。けれども、「常連さんは必ず頼まれますよー」と事前に教えて貰ってた理由に納得の旨さ(*´ー`*)

そんなこんなで、食後のスィーツも頼めないほどたらふく食べてしまったのですが、ここでサプライズ!!

写真1

入るときにさりげなく聞かれた「初めて」が、ここに繋がるのか!と。
よくあるサービスのひとつではありますが、最近の飲食業界は厳しいとの話ですし…最近では受ける機会がなかったので、素直に嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)
しかも、お通しの肉味噌までお土産に頂きました♪

このサービスが全店でやっていることなのかその店舗独自なのかは分かりませんが、今後も続けていっていただきたいですね。

料理も美味しいし、量とお値段のバランスも良いのでまた利用したいと思います。

まだ利用したことない方は是非是非行ってみてください(*´▽`*)ノ))

塚田農場
http://www.tsukadanojo.jp/

 

 

それでは次回はマーケティングソリューション部の加藤さんです。

よろしくお願いします!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+