花粉症シーズン到来


皆様こんにちは。BC部の藤田です。
荒梅さん、ご紹介ありがとうございます。

 

今年も花粉の季節がやってきてしまいましたね・・・!
この時期は、もちろん目が痒かったり鼻水が出たりしてツラいのですが、
もう1つ、耳鼻科で花粉症の薬をもらうまでの待ち時間もツラいです。

私の通っている耳鼻科では、受付番号の予約をインターネットでも受け付けています。
前回の通院時も病院の開始時刻に合わせてインターネットで予約したのですが、
予約完了時に、このように表示されました。

==================
予約を受け付けました

あなたは [ 60 ]番 です
現在 [  1 ]番
==================

 

c65a3c674b5f1e97f835697251056aa5_s

 

(゜_゜)・・・

 

開始時刻の午前9時ピッタリに予約したにもかかわらず、
実際に受診したのは午後2時過ぎでした。

ディズニーシーの人気アトラクション「トイストーリーマニア」は
混雑時に長くても200分待ちだというのに、耳鼻科は驚異の300分待ちで、
せっかくの土曜日があっという間に終わってしまいました・・・

まだ花粉症でない方は、花粉症にならないように気を付けてください!!!
(これ以上耳鼻科の待ち時間を増やさないでください!というのが本音です(笑))

 

最後に、お知らせとお願いです!
ジオブレインよりスマートフォン向けゲームアプリを配信しております。
皆様に少しでもジオブレインのアプリについて知っていただきたく、
コンテンツソリューション課で運営していますFacebookでは、
アプリの最新情報などを配信しています。
ぜひチェックしていただき、「イイネ!」をお願い致します!

【Facebook】
https://www.facebook.com/AppGeoBrain

logo

 

次回のブログはMC部の奥村さんです。
よろしくお願い致します!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+