からいものはやめられない


皆様こんにちは。MS部の荒梅です。
福永さん、ご紹介ありがとうございます。

前回に続き、ランチについてご紹介させていただきます。
韓国料理をランチで食べるようになり早十何年、
10年前はビビンバにはまっていた時期がありましたが
その後はこれです!

20160308085210 (1)

スンドゥブチゲ鍋☆

好きな方多いかもしれないですが、
私はこの辛い食べ物が頻繁に食べたくなります。
内心、毎日でもいいと思っていた時期もありました(笑)。

本日行ったお店は、ジオブレインに入社して先輩に教えていただいたお店です。
ここは、有名人のサインがたくさん壁にありいつもたくさんのお客さんで賑わっています。

味もボリュームも満点なお店です!

五反田に立ち寄った際はぜひ、行ってみてください♪

★お店の詳細は、こちら↓★
=================================================
王豚足家 五反田本店
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13012679/
=================================================

次週は、BC部の藤田さん :-D
よろしくお願いします!!