☆★業務改善委員会からのお知らせ★☆


こんにちは。
業務改善委員会の武井です。

過去のブログでも何度か紹介させていただきましたが、
弊社には社員同士お互いに日ごろの頑張りや助けられたことなどの「褒め」を伝え合う『ほめ~る』という取り組みがあります!
毎月投稿の中からその月でもっともよかったほめ~るを選出・表彰し、褒められた人と褒めた人を社長とのご褒美ランチにご招待しています。

今回は、大阪支店Yさんから同じく大阪支店I係長に向けられた『ほめ~る』を大賞に選出させていただきました。

毎月委員会にておススメの投稿テーマを用意しているのですが、
今回のテーマが『隣の席の人をほめよう!』でした。
隣の席の上司から多くを学び取ろうとし、その成長を見守り応援している上司との良好な関係が伝わるほめ~るでしたので、受賞とさせて頂きました。

さて、今回のブログでは、
2月18日(木)に大阪支店にて実施された『ほめ~るご褒美ランチ』の様子をご紹介します。
私は東京本社勤務のため、
大阪支店の様子は大阪支店Yさんからお伺いした感想をもとにお送り致します!

参加メンバーは大阪支店S支店長、I係長、Yさんの3名でした。
Trattoria LOGIC OSAKA(トラットリアロジック)という難波のイタリアンのお店です。
S支店長はLOGIC特製ミートボールランチを、
I係長とYさんはご褒美ランチということで、ちょっと高めのLOGICランチコースをチョイス。

▼S支店長がご注文されたミートボールランチ!
トマトが濃いハヤシライスのようなソースで、
ぎゅっとつまったミートボールがすごく美味しかったそうです!

1

 

▼I係長とYさんの注文されたランチコース!

前菜にパスタ、お肉料理にドルチェと豪華です。

▽ローストビーフや生ハムメロンなど・・・
S支店長は「夜にこの1皿とワインが飲みたいなあ」とおっしゃっていたそうです!笑

2

 

▽麺がすごくもちもちいしていて美味しいそうです!

3

 

▽お肉を塩でいただく贅沢さ・・・!

4

 

▽ドルチェも3種盛り!

5

 

話題はワインのお話や海外のお話、東京本社の方々のお話へ!
仕事中にはなかなか聞けないお話しができ、大満足だったようです!

6

今後も 『ほめ~る』などの取り組みで、
社員同士がコミュニケーションを取りやすい、
モチベーションを高め合える環境を作っていきたいなと思っております!

——————————————————-
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
——————————————————-