多趣味と無趣味の休日


こんにちは。
管理部の武井です。
田井さん、ご紹介ありがとうございます!

さて、突然ですがみなさんは趣味をお持ちでしょうか。

僕はといいますと、割りと多趣味なほうかなと思っています。
車やバイクといった男の子によくある趣味から始まり、筋トレやスノーボードなど体を動かすものから、読書やカメラなどなど・・・・
割りと何にでも食指が動くものでして、前回の田井さんのブログをみて刺繍もやってみたいなと思っています。

やりたいこと、やってみたいことが多く、どれも広く浅くになってしまっているのが残念ではあります。

対して、僕の嫁は無趣味です。
僕の影響で色々と手を出してはみるのですが、どれも合わないようで趣味にはなっていません。
本人も趣味を持ちたいようでして、休日がくるたびに何かないかと首を捻っています。

そんな嫁ですが、1つだけ趣味だと言えるものがあります
スノーボードです!

僕もスノーボードが好きなので、冬になると2人でスノーボードにでかけます。
先日、といっても1月なのですが栂池高原スキー場にいってきました。

asset

こちらのスキー場、とても大きく雪質も良いのでとても気持ちよく滑ることができます!
機会があればみなさんも是非行ってみてください!

ただ、スノーボードは冬にしかできませんので、
1年を通してできる趣味が見つかればいいなと思っております。

 

次回のブログはMS部の飾さんです。

宜しくお願い致します。

 

——————————————————-
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
——————————————————-