休日は外出


こんにちは。

管理部の武井です。

タイさん、ご紹介いただきありがとうございます!

 

私は、新卒のみんなと同じ年齢なのですが今年の5月に入社しました。

以前は実家のある山梨県で働いており、そこでは同じ年齢の方がいなかったのでなんだか新鮮です。

定期的にみんなでご飯にいったり飲みに行ったりと楽しく過ごせています!

 

さて、例に漏れず私も休日の過ごし方なんかをお話しさせていただければと思います。

山梨のど田舎から東京へ出てきた私には行きたい場所がたくさんあり、休日はほとんど外出しています。

テレビで紹介されたものを食べに行ったり、有名な観光地に行ったりと、満喫しております。

 

つい先日は、東京スカイツリーへ行ってきました。

実は前に一度行ったのですが、ものすごい霧が出ており景色を見ることができず・・・

今回はそのリベンジです。

事前に天気が晴れなのを確認し、いざスカイツリー!

2015-11-05 10 46 45

 

さすがの高さです。圧巻。

下からスカイツリーを見ると首が痛くなりますね。

 

展望デッキまで登ると、快晴のため遠くまで見渡すことができました。

2015-11-05 10 48 55

 

絶景ですね。

スカイツリーから眺めると、街も人も小さく見えてなんだか不思議な感じがしました。

 

次回のブログはMS部の飾さんです。

宜しくお願い致します。

 

——————————————————-
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
——————————————————-