タイでの昼食・・・


タイ駐在中、BC部波多野です。

タイでは涼しい季節が過ぎ、雨季が近づいて来ました。涼しい季節といっても、30度前後ですが www

さて、タイでの生活情報、第三弾!本日は、タイでのランチに関してです。

 

タイで、日々どんな食生活を送っているのか!

タイだから、タイ料理ばかり食べてるってことはありません。

オフィスのあるプロンポンエリアでは、日本料理屋がたくさんあります。やはり、日本人だから日本食を食べちゃいますね。

ただ、日本食は意外に高い。日本で昼食を食べるのと変わらないです。

なので、お金を節約したい時は、タイ料理!ちゃんとした(キレイめの)店でも、価格は日本食の1/3ほど。屋台とかローカル感あふれるところだと、100円程度で食べれますが。。。

ちなみに、このブログを書いている本日のランチはこちら、

IMG_0033

結局タイ料理です!タイオムレツのライス付き。

ちょっと落ち着きたい時に来る馴染みの店 :-)

プロンポン近辺はメニューが日本語で書かれている店舗も多いので、観光に来られた際は、ガイドブックに載っていないタイ料理屋に入ってみることをお勧めしますwww

本日は、ちょっとした内容でしたが、こんなところで失礼します。

次回ブログは、SS部の板谷さんです。宜しくお願いします。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+